庶民のお助けマン~あなたにおすすめの商品

あなたのためになる情報を提供する

皇室では慶事が!

 嬉しいニュースありました。

 秋篠宮家の眞子様が大学の同級生と婚約予定。

 是非とも、幸せになって欲しいです。

 

 季節は風薫る五月ですが、

 引き続き、竜からのプレゼントといきましょう。

 

◎UV対策は万全ですか?

 今までになかったUV対策サプリメントがついに上陸!

 海外セレブの注目素材!

 1日2粒で全身トータルケア。
 UVケアポリフェノールが大切です!

 アサイー・ココナッツオイル・カムカム・マキュベリーなどなど。
 管理栄養士こだわりの【トロピカル植物成分】が99.9%!
 210種類の植物発酵エキスは「生」にこだわってます。

 

 UV対策サプリ【ビューティボタニカル美トクコース】健康的な美を実感 

 

★毛穴のくすみは生石けんで!

 泥のパワーで、保湿・吸着・濃密泡洗顔。

 ①潤い・引き締め・ハリツヤ・滑らか・肌荒れ防止!

 微笑みの国タイで、「サムンプライ」と呼ばれる1,200年の歴史があるハーブ素材を17種類配合 。
  
 ②古い角質を取り除いて肌の明るさUP!

 天然泥「ホワイトクレイ」のミクロサイズの泡。


 ③無添加へのこだわり
  敏感肌にも優しい「合成界面活性剤・鉱物油・合成香料・着色料不使用。

 

 ※肌荒れしやすい背中・パンパンな足・年齢の出やすい手にもオススメです。

 

 生石けん【Ruam Ruam】の効果

 

 

◎白い歯っていいですね!

 「歯の黄ばみ」で第一印象がマイナスになっていませんか?
 そんな風に感じたら、セルフホワイトニングを試してみませんか?


 オーガニック成分をぎゅっと詰め込んだ、

 【プレミアムブラントゥース】で自然な白さを目指しましょう!

 

 笑顔キラキラ輝く白い歯に【プレミアムブラントゥース】の効果

 

 

★あなたは「息」大丈夫?

 さわやかな息で、気持ち良くおしゃべりしませんか?
 エレベーターにもためらわず乗れます。

☆ニオイを内側から抑える4つの天然成分配合
 ①118種類の植物を濃縮!内側から爽やかに「フィトンチッド
 ②介護の現場でも使用されるエチケットの実力成分「シャンピニオン
 ③強い抗酸化力で原因成分をスッキリ「リンゴポリフェノール
 ④防臭作用が高いタンニンが豊富「柿シブエキス」

☆水なしでもOK!後味スッキリなブルーベリー味
☆1日わずか47円、一ヵ月じっくりお試し! 

 

 みやびの【爽臭サプリ】接近戦でもにおわない!

 

◎髪を早く伸ばせる?

 短く切りすぎちゃった髪、早く伸ばしたい・・・!!!
 髪は顔の額縁と言われます。
 髪型が気にいらないと、気分も落ち込んじゃいますね。
 かと言って、髪に悪いものは使いたくない。

 

 そんな切なる思いに応えるために開発されたのが、

 オーガニックシャンプー&トリートメント 【アスロング】です。

 

 髪にダメージを与えずに髪を早く伸ばしたいあなたへ。
 目指している髪型はもちろん、美髪を育ててくれる強い味方。

 

 髪に栄養を与える【アスロング】早くのばして美しく!

 

広告を非表示にする