庶民のお助けマン~あなたにおすすめの商品

あなたのためになる情報を提供する

体調を壊してわかる【健康】の大切さ!

 普段、当たり前のように健康でも、何とも感じないのですが、いざ病気になったり、入院したりすると、あー健康が一番だとつくづく思います。

 

 そこで、最近、特に注目されているものが酵素です。

 

 酵素と言っても、実に数多くのアイテム・商品があって、本当に良いものがどれかはなかなかわかりません。

 皆良いのかもしれませんが、その中でもオススメなもの、比較的安いもの、安全なものがどれかと悩んでしまいます。

 

 決め手の1つに、どれくらい売れているのか、つまり、愛用者が多いかどうかをチェックしてみることが考えられます。

 そのうえで、お試しができるかどうか?(定期購入の縛りがないこと。)

 

 そこで、私、竜が選んだものが、「みやびの二年熟成・植物酵素100」です。

 

 選んだ基準は、

◎販売実績は、累計で100万袋を突破していること(2015年5月現在)。

 さらに、次の4つのポイントが魅力的でした。

 

◎ポイント1 続けやすい低価格!
 初回(定期)975円、二回目以降1,805円(1か月分)と安いこと。

 最初の1ヶ月が1日当たり32円、それ以降も1日当たり60円
 ※ しかも、定期継続の約束や強制がない。送料・手数料無料!

 

◎ポイント2 国産有機野菜酵素を配合!
 熊本県内約40軒の農家が、化学農薬、化学肥料、除草剤を使用せず栽培した有機野菜を中心とした100種類の素材を使用していること!


◎ポイント3 植物の栄養を活かす自然発酵
 野菜、大豆、玄米、キノコ、海草など多数の天然素材を黒砂糖と仕込み、水も火も使わず、自然の力だけで2年間じっくりと発酵。
 微生物が作り出す分泌物質、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの栄養素がたっぷり。
 また、熱に弱い酵素のちからを十分にキープするため、フリーズドライ製法で粉末化していること。


◎ポイント4 美容と健康を作るプラスαの成分を配合!
 女性の美容と健康の土台作りに役立つ、善玉菌と必須アミノ酸をプラス!
 2粒に1億個の乳酸菌、2億個のビフィズス菌食物繊維オリゴ糖黒酢粉末、黒酢もろみ末を配合していること!

 

 ここまでの内容とこだわりなら、試してみる価値がありそうです。

 

 ネットのサイトは、

 

 みやびの【二年熟成・植物酵素100】美容と健康を作るについて

 

 あなたも試してみませんか?

 

 竜が試した結果は、また書く予定です。