庶民のお助けマン~あなたにおすすめの商品

あなたのためになる情報を提供する

January(1月)のオススメ情報vol. 7

 今日も頑張ります。

 ネットには無数の情報・商品があふれていますが、ryuが選んだ気になる、おススメをもれなく書いていきます。

 

# なかには集めることを趣味にしているマニアの方も

 いる資格ですが、【ハンドメイド・手芸】の資格を取

 得して、自身で商品を販売したり!

  空いた時間で資格と収益ゲット!

  ハンドメイド・手芸資格取得「日本パーツビュー

 ティーアカデミー」通信講座について

  教材が充実していてすぐに始められる。

  未経験でも大丈夫、基礎から丁寧に教えてくれる。

  講座の課題を提出して合格することで資格(デコパ

 ージュ認定講師資格)が取れる。

  応援特割キャンペーンで格安です。

 

# おいしく続けてダイエット!

  ダイエットは、本当に多くのアイテム・方法があり

 ますが、ryuが見つけたものは効果が匂います!

  デブ菌にはやせ菌?で。

  定期便なら格安です。

  抗メタボ特許の痩せ菌が新配合「ウィルキラー

 Diet」格安について

  これは期待できますよ!

 

# ダイエット+美容+健康・・・これもなんか凄そう

 です!

  海外のセレブが愛用したスーパーフード6種類を配

 合。

  6つの嬉しい実感。

  新感覚の健康補助食品で美活!「NATURAL

 ★MIX」激安について

  モニターコースで続けたら・・・!

 

# 淑女のひそかな悩み解決!

  淑女はとってもデリケート。

  間違いやすいのは、ボディソープが逆効果なこと。

  ほとんどの淑女デリケートゾーンの悩みを持ってい

 るらしいです。

  一般的に、ボディーソープはアルカリ性のものが多

 いのに対し、デリケートゾーンは弱酸性と言われてい

 ます。
  このpH値の違いが、デリケートゾーンのヒリツキ

 の原因だそうです。

  そこで、

  気になるデリケートゾーンのニオイに!「インティ

 マ」の口コミについて

  デリケートゾーンのpH値に合わせた弱酸性でつく

 られているインティマは、肌本来の浄化作用を損な

 わず清潔に保つことが出来ます。

  ryuも彼女にプレゼントしました。

 

# こどもの豊かな感性と考える力を育む!

  子供は、大自然の中でのびのびと育ってほしい。

  自然が豊かな田舎の暮らしが適している。

  そんな風に考える親御さんはすごく多い(数えてい

 ませんが)のではないでしょうか?

  私ryuは、田舎の山奥で生まれましたから、獣のよ

 うに育ちました。事実、すぐそばに熊もいました。

  良いのはわかるけど、都会では無理だ!と考えてい

 ませんか。

  自然体験フィールドワークは出来ますよ。

  まずは、資料請求から!